建設プロジェクトマネジメント本部 シニアコンサルタント・コンサルタント

業務内容

・建設プロジェクトにおける以下マネジメント業務
 -顧客要望聴取、事業計画策定、要件書・基本計画作成、発注方式提案
 -事業協力者(設計者、施工者他)選定
 -コスト管理、工程管理、品質管理、リスク管理
 -施工モニタリング

この仕事の魅力

・クライアントの最良のパートナーとなり、建設の構想・企画段階からマネジメントさせて頂くことで見えない課題を探り当て、業界の常識にとらわれず最適の解決策を提案し、建設事業の投資対効果の最適化を実現します。
・オフィスビル、商業施設、学校、工場、病院、空港などの公共施設等、多様な建設プロジェクトマネジメントを経験することができます。
・大規模プロジェクトを担当する機会も数多くあります。
・日本国内にとどまらず、ご希望とスキルに合わせて海外プロジェクトへのアサインも可能です。

応募資格

必須条件/経験

下記のうちいずれか
 1. 設計事務所での計画、設計(意匠系、設備系)、工事監理等の経験
 2. ゼネコン等における設計、工事監理、施工管理等の経験
 3. 建設コンサルティング会社等でのプロジェクトマネジメントの経験

歓迎条件/経験

・管理職としての経験は必ずしも求めないが、チームや組織をリードした経験があることが望ましい
・海外事務所に駐在か、海外での勤務経験がある方は優遇

歓迎条件/スキル・資格

・一級建築士
・ビジネス英語スキル(会話、メール、プレゼンテーション)
・PCスキル(エクセル、ワード、PPT等)
・PMP

募集要項

想定給与

応相談

雇用形態

正社員(期間の定めなし・試用期間3か月)

勤務地

本社(東京都港区)

就業時間

フレックスタイム制 ※標準時間 9:00〜18:00 (所定労働時間: 08時間00分 休憩: 60分)
          ※コアタイム 10:00~16:00(週の第1営業日のみ9:30~16:00)
          ※フレックスタイム 7:00~22:00

年間休日

124日(内訳: 土曜日、日曜日、祝日、年末年始5日、夏季3日)

有給休暇

最高20日/年間付与(入社月に応じて所定日数付与後、最初に到来する4月に11日を新たに付与)

通勤手当

会社規定に基づき支給

残業手当

固定残業時間制度 ※月40時間分の残業代を固定残業手当として支給
         ※月40時間を超えた時間外労働に関しては実費支給

退職金

導入検討中

寮・社宅

無し

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